よくあるご質問
注文・変更について
- 数量の変更が可能ですか?
- 2日前17:00までにご連絡くださいませ。
大幅な数量変更はお受けできない場合があります。
- 空き箱の回収をお願いできますか?
- 有料で承っております。
(6,600円~配達場所によってお値段が変わります。お問い合わせください。)
- パンの具材を他の種類のものに変えてもらうことはできますか?
- アレンジ変更などは8日前にご相談・ご連絡くださいませ。
内容によってはお応えできない場合があります。
- ヴィーガンメニューはありますか?
- ございます。詳しくはこちらをご確認ください。 →ヴィーガンメニュー
- 子供向けメニューはありますか?
- お子様向けに『こびとのおうちBOX』がございます。→こびとのおうちBOX
また、100個以上からですが、ハーフサイズのランチボックスライトもございます。
配達について
- 当日の配達をお願いしたいのですが?
- デリバリー、配達のご注文受付は2日前までの受付となります。
- 明日の配達をお願いしたいのですが?
- デリバリー、配達のご注文受付は2日前までの受付となります。
- 配達してもらうための料金はいくらですか
- 配達エリア・配達時間(早朝・深夜)によって最低ご注文金額が設定されています。
詳しくは配達地域ページをご確認ください。
お支払いについて
- クレジットカードは使用できますか?
- 現金による代引きと、法人様に限り請求書払いになりますので、クレジットカードは使用できません。
また、請求書払いには事前審査(8日間)にお時間を頂戴します。
- 請求書払いをお願いしたいのですが?
- 定期取引の法人様のみとなります。事前審査(8日間)にお時間を頂戴します。
当店HPお問い合わせフォームからあらかじめお問い合わせください。
折り返しメールでお手続き方法をご連絡させていただきます。
- ボリュームディスカウント・割引はできますか?
- 割引・ディスカウントはありません。
店頭受取について
- デリバリーメニューを店頭で受け取ることは可能ですか?
- はい可能です。2日前までの受付となります。
100食以上の場合は8日前まで受付。
Copyright(C) Threekon Sandwich All Rights Reserved.